パチンコパチスロ勝てない❗

 当たり前ですがパチンコもパチスロもかてませんねえ!←お前の立ち回りや打つ台が悪いんちゃうか?と言われてしまえばそれまでですが(笑)ジャグラーメインでは店側も出せませんね。近年では①パチや②スロ⑤スロなど低貸しの機種が多く稼働して④パチや20スロなどほとんど稼働してない店舗もあります。それでも経費は同じようにかかるし、利益も上げなければいけません。そりゃ出せませんよね。店によりけりですが電気代などの光熱費、人件費、利益も含めて1800万程は月に売り上げなければなりません。当然ながらこの全てのお金は我々遊戯してる人から賄われます❗(恐ろしい)400台あれば1日①台につき1500円回収することになります。ホドホドにしたいものです!私も含めて❗