独自法 ダイエット❗

ダイエットと言って 何かを制限されたり 気負いしてしまうと余計にプレッシャーになるし ダイエット食品をわざわざ買ってするのもなかなか面倒だし続けていくのが難しい。私も脂肪ためやすい体質なので 食べる量には気をつけている。専門家ではない土素人なんでわからないけれど 軽い運動 いや運動とまではいかなくとも軽く体を動かす(ラジオ体操程度でも) のは必要だと思う。あと 自分がやってるのは適度に野菜を摂る。キャベツ炒めとか千切りとか、もやし炒め、大根の炊いたやつみたいなのを。あとはヨーグルト毎日。は無理でも2日に1回とか。野菜とヨーグルト食べてればあとは適度な運動で痩せます❗野菜とヨーグルト以外は好きなものも食べましょう❗ストレスをためなければ痩せます❗