初めてのブログ!

私は、普通のサラリーマン。朝から夕方まで普通に働いて帰る毎日。40代に突入して 何か始めてみようかな!と思ったのがブログでした!(^^)私は 工場で働くごくごく普通のおっちゃん。勤続10数年 それまでは職を転々とする 続かない若者でした。高校を卒業後 就職した食品スーパー は3ヶ月で退職、次にいとこに紹介してもらった回転寿司屋さんは2年半で退職、次に ガソリンスタンドで働くも2年半!その後、居酒屋バイト、本屋でバイト、数ヵ月 そろそろ本職を探そうとパチンコ屋で働くも半年間 次こそは‼とテイクアウトの握り寿司の店で魚のさばき方、寿司の握り方を修行し このまま行けるか!と思った時、今の工場を友人に誘われました!寿司屋も2年半程。今は何とか続いてます(笑)思えば転々と落ち着きがなかったなあ。(今もかな)