今年は阪神優勝🏆

f:id:mionkun:20190211100536j:plain 昨年よりは打者も層が厚いのではないか?マルテとナバーロの活躍次第っていうこともあるが…。
「注目の新人」→近本外野手 木浪内野手
今年は スタメンに近本 木浪 糸原 糸井 マルテ 大山 梅野 陽川 中谷 使って欲しいな(そんなによーけ出れんわ❗) 福留さんと鳥谷さんは 最後の切り札で温存。 先発は メッセ 西 岩貞 藤浪 岩崎 あたりかな。 まぁ 今年はそんなに補強費使ってないから優勝逃しても叩かれないか(笑) 巨人に関してはプレッシャーが半端無いわ。丸 中島 炭谷 岩隈 陽岱鋼 …外様ばっかりやなあ。まぁ 常勝軍団の使命やで仕方ないか。育成しながら勝つ❗というのは難しいことなんだな。まぁ わたしゃ 素人なんでわかりませんが… ともかく 補強が薄い年こそ 気楽にいけるでチャンスや!