プレゼント🎁選び方

 誰かに 誕生日や結婚やバレンタインのお返しや…。非常に難しい。自分の親族とかなら「ちょっと適当ですんません!」と言えるが。片想いの相手とかならなお難しいだろうなぁ。「予算」「できるだけ欲しそうなもの」と考えなければいけない!(考えすぎか

) しかし、ネットなどで見ると女の子は「硬化すぎるとダメ」「こんなものが喜ばれる❗」とか 参考にはなったけど。やはり 難しいものだ!高価すぎず、なおかつ 相手が嫌いではないものが いいのだ!それが難しいのだ!後に残らないものがいいだろうか?御菓子とかパスタセットとか。イロイロ考えた末にちょっと値の張る貯金箱にしよう。そしてその子がお金を貯めて幸せになってくれたら幸いだ!