回転寿司

昨日は久しぶりに 回転寿司で寿司食べた❗TVで寿司を食べると痩せる❗と言ってたな。生の魚系がいいみたいだけど。近頃は寿司の上に色んなものがのっている!アボカド、玉ねぎ、天ぷら 寿司だけでなくうどんやラーメン、丼、カレーまで食べれてしまう。即席感は否めないが味も決して悪くない❗やっぱりファミリー層が多いなあ。私は、いつもは一人寂しく牛丼とかマクドナルドとかコンビニ弁当が主流だが、一人回転寿司もたまにはいいものだ!だけどピーク時を外さないと待ち時間が長い。待ってでも食べに行く価値はあるけど。できれば待ち時間が無い方がいいね。メニューも次々に変わって季節のネタやデザートも手が込んでたなぁ。